お知らせNews

クリームズクリーム入荷しました

news

シャンプーは泡立つもの!という常識を覆す泡立たない新感覚シャンプーその名も

「クリームズクリーム」

入荷しました☆

image

 

え!?泡立たなくて汚れは落ちるの?と思われると思います。

普通のシャンプーには洗浄成分が入っていてそれを泡で絡めとるのですがこのクリームズクリーズは皮脂や汚れを溶かして落とす溶解作用で頭皮を綺麗にします☆

感のいい女子の方ならお気づきかもしれませんがそうメイク落としと一緒の原理です。

もともとこのシャンプーが誕生した発想は歌舞伎役者からみたいです。

歌舞伎役者は毎日あんなに濃い肌に負担のかかる化粧をしているのに綺麗なのか?
と言うところから。

答えは泡でなくクリームで落としているから。

じゃあ髪もクリームで洗えば痛まない?

という発想から開発されました。

そして基本テーマは美容液で洗浄できないか?
というくらい保湿成分がたくさん含まれております。

なので溶解成分で汚れを落とすシャンプーの役目と保湿成分で髪を潤わすトリートメントがこれ1つで出来ちゃいます!!

そろそろお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが
もとは歌舞伎役者のメイク落しからのヒントなのでメイク落としにもなりますが、それだけでなく全身に使うことが出来ちゃいます!!

 

しかも手荒れ、肌荒れ、が改善されたりしちゃうみたいです☆
某大手サロンの美容師の手荒れがこれで7割回復したそうな。

さぞお高いんでしょう?
となりがちですがコスパもすごくよくてお水と1:1で薄めて使うので日割り計算すると市販のシャンプーよりお安くなります☆

美容オタクとしては使わない手はないです!!

匂いはバニラとストロベリーの2種類でスウィーツみたいに甘くていい香り♪

甘い匂いには人に好かれる効果があるみたいで赤ちゃんから甘い匂いがするのはそのフェロモンが出てるかららしいですよー!!

 

 

しかもこの商品は美容室でしか販売していないサロン専売品となっております。
ネットでは販売されてませんので気になる方はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい

メニュー